|
「フォレスト・デ・フロリスト」までご連絡ください。
ご用途・ご予算に沿って、ご用意いたします。
< お電話・FAXでのお問合せ・ご注文 >
0940-38-9383 受付時間:11:00〜19:00(毎週木曜定休)
|
|
< メールでのお問合せ・ご注文 >
munakata@forest-de-florist.jp
※ 当店は、電話または、「munakata@forest-de-florist.jp」でメール返信いたします。
お客様のメール環境の受信設定によっては、
当店からのメールが、受信できない場合や、迷惑メールフォルダに保存される場合がございますので、ご注意ください。
|
|
|
注文方法を教えてください。
|
|
|
装花の内容につきまして、打合せにてお客様のご要望をお伺いし、デザインいたします。
まずは、メール、お電話、FAXでも結構ですのでお問い合わせください。
|
|
|
支払方法を教えてください。
|
|
|
次のいずれかの方法でお支払いください。
店頭にて、現金払い、クレジットカード決済、QRコード決済(PayPay、d払い、楽天ペイ、むなかたPay等)
銀行振込(西日本シティ銀行、福岡銀行)
|
|
|
領収書を発行して欲しい
|
|
|
店頭でのお会計時、領収書を発行いたします。
領収書の郵送が必要な場合、手数料110円で郵送いたします。
|
|
|
注文のキャンセルはできますか?
|
|
|
花材の手配、及び、制作準備の関係上、直前のキャンセルはお受けできません。
ご理解をいただいた上で、ご注文ください。
花束とアレンジにつきまして、引き渡し日・発送日・配達日の3日前の17時までにお電話にてご連絡をいただいた場合、キャンセルをお受けします。
それ以降は、キャンセル料(ご注文代金と同額)をいただきます。
以下の商品につきましては、7日前の17時までにお電話にてご連絡をいただいた場合にキャンセルをお受けし、それ以降はキャンセル料(ご注文代金と同額)をいただきます。
・会場装花のご注文
・花束やアレンジや切花で、花の品種や本数等の特別なご指定がある場合
・プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーを、オーダーメイドでご注文された場合
・鉢植え植物や花器等で、個別に取り寄せとなるご注文をされた場合
・ウェディングブーケのご注文
・スタンドのご注文
・出張活け込みのご注文
・大量にご注文される場合
なお、キャンセル条件及び対応について、当店がお客様に個別に設定及び説明を行った商品は、その規約に則るものとします。
|
|
|
注文の変更はできますか?
|
|
|
ご来店またはお電話にてご連絡をいただければ、変更対応いたします。
ただし、花材の手配、及び、制作準備の関係上、変更をお受けできないことがありますことをご了承ください。
|
|
|
商品の返品・交換はできますか?
|
|
|
お渡しした商品がご注文内容とは異なっていた場合や、当店の瑕疵が認められる場合、交換させていただきます。
商品の品質には万全を期しておりますが、お受け取り時に商品に破損・痛みなどがある場合には交換させていただきますので、お受け取り時にご確認ください。
商品の性質上、商品のお受け取り後の劣化や破損による返品・交換、また、お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので、ご了承ください。
また、また、花束・アレンジメント・寄せ植え等につきまして、ご注文時にご用途やお客様のご要望をお聞かせいただいた内容を元に、商品を制作しており、花選び・色合わせ・ラッピング・ボリューム等の商品デザインは当店におまかせいただいております。
風習や文化や好み等にそぐわない花や色がある場合は、予めご注文時にお申し付け下さい。
なお、宅配便による配送中の事故・盗難・落下等のトラブルによる商品の劣化・破損等につきましては、当店で対応いたしかねます。
宅配業者に直接お問い合わせください。
|
|
このほか、よくお寄せいただくご質問を、「お問合せ − お花についてのご質問」に紹介しています。
|